iPhoneについて

Appleが手掛けるiPhoneについて

 

iPhone

 

これを聞いて、見て知らない人は世界的に見て、そんなにいないかと思う。

 


f:id:hshuhsu:20170809081554j:image

 

iPhoneを持っている友人が、iPhoneの本体代金が高いと言ったわけだがこれは、それ相応の製品ということだと思う。

 

iPhoneは、携帯電話のなかでも

ソフトとハードに見事に融合させた製品だ。

 

Androidは、AndroidというOSをベースにハードは各メーカーが手掛けるためコストが下がる。

 

ソフト、ハードの両面を手掛ける訳だからそれ相応の価格になるのは頷けるかと思う。

 

世界的に影響が出る製品だけに今後の動向も見守りたいところだ。

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016930805286