やっぱり考えるが好き!

とにかく考える!

 

人は、自然に考えているわけだが

 

無意識に考えていることのほうが

 

多いときもある。

 

意識的に考えていても、人間は忘れるという能力があるため、覚えていないということもある。

 

というわけで、忘れないため、無意識に考えていることもアイデアになるかもしれないので記録を残していこうと思います。

 

さて、先日同僚と呑んだときにそうだなと思ったので、早速記録に残します。

 

考えると悩むは、違うということ。

 

無意識かもしれないが、悩む人は意外とおおいかもしれない。

 

考えるとは、解決策がでてくる。

悩むことは、解決できない。

つまり、考えると悩むは切り分けてやらねばならない。

 

もはや、人によっては悩む事が実は好きな人もいるかもしれないわけだが、これからは是非分けて考えてほしい。

 

そんなこんなで、そのあと日高屋さんで


f:id:hshuhsu:20170808103651j:image

 

冷やし麺をいただいて帰宅!!

 

それでは、記録完了。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/home

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016930805286