社会人野球チームを作る!について

将来的に、社会人野球チームを作ろうと考えています。

 

特に、プロ野球や社会人野球、大学、高校などの野球をしたくても続けられない選手を集めたチームを作りたい。

 

そして、都市対抗に出たい!

 

そこから、もう一度プロ野球選手になってもらいたい。

 

 

無論、韓国、台湾、中南米など世界的にその様な選手を支援していきたい。

 

 

1度どん底を味わった選手もいるだろう。


f:id:hshuhsu:20170811093405j:image

 

それでも、なおチャンスを探している選手に活躍場を与える!そんなチームを作りたいと思っている。

 

昔は、社会人野球チームに多くの受け皿があったわけだが、残念なことに、経済の低迷とともにチーム数も減っていった。

 

増える事は、厳しいかもしれない。

 

どれだけの資金が必要なものか、想像し難いが僕は是が非でもやろうと思う。

 

 

しかも、田舎を本拠地にして。

そこで、少しでも経済効果がでるように。

 

 

よし、やるぞ!